
 おもしろチャンネル

画面右のカテゴリーをクリックで記事一覧表を表示

もう離婚したけどその義実家がらみで

修羅場ch(2017-03)

子供がらみの嫌な話があるのでデリケートな方はスルーしてください 


元夫の浮気・借金・暴力 
話し合いもせずに実家に逃げ帰り、顔を合わせても泣くか逆ギレ 
プリンと一緒になりたいからと貯金・家財一式すべてくれた 
(社内不倫だったので女はクビ、上司には女と一緒になったらクビと言われ諦める) 

で、私は完全にエネmeってやつになってて 
私が悪い、私がダメだからと落ち込んでいると 
私のことをそれはもうとってもかわいがってくれてた元義姉 
“浮気も借金も暴力もするような弟じゃない 
 そうさせたあなたが全部悪い!だからお金かえしなさいよ!” 
(゚Д゚)・・・ 
しかも義実家が懇意にしてる占い師から 
“今回の元凶はすべて嫁子についてる水子のせい”などと言いだした 
私は妊娠なんてしたこともないと言うと 
“夫に隠れて浮気してその時できた子を堕ろしてるはずだ!”と難癖 
それに同調する元義姉と元夫叔母、さんざん私をなじった 
違う!そんな事実はない!と言っているのに・・・ 
っていうか、元夫は学生時代童貞捨てたうれしさのあまり中出しして 
高校生孕ませて逃げたくせに(しかも子宮外妊娠) 
さすがに目が覚めてさっさと離婚した 

f:id:nekotancat:20170320105816j:plain